1. HOME
  2. Blog
  3. 未分類
  4. 初めまして

初めまして

どうも!この度INSANITYに正式に加入する事になりましたMAXといいます。

加入発表とHPリニューアルのタイミングで誰かブログ書かへん?って流れになったので折角なので初仕事がてら書かせてもらいます。

少しだけ自己紹介させて下さい。

まず名前。

「MAX」と名乗ってますがゴリッゴリの日本人です。ご安心下さい。

名前の由来は学生時代のあだ名で18歳の頃からMAXと名乗って音楽活動してます。

自身のバンドやサポートメンバー等で色んなジャンルでギター弾いて来ました。

人物について。

元アル中です。そんな事自己紹介で書くか?と思われそうですがインパクト重視で行きます。ズブッズブのアル中でした。末期の時にはγ-gtp(平たくいうと肝臓の数値ね)が2275でした。平均男性の数値が50に対して2275。3年前の話なんですが未だに意味が判りません。

今はそれから酒を絶ってます。なので無理に飲ませようとして来たら逃げます。酒はダメなんでオレンジジュースください。

INSANITYとの関係は、実は昔にサポートGtとして参加していた事がありました。

2013年9月頃(8年前!って自分でビックリしてます)から1年ほどサポートメンバーとしてライブ等に参加しました。

シングル「不動」でもギター弾かせてもらってます。

そして去年のちょうど今頃、Voの健ちゃんから再びサポートのお話があって再度合流。

そこから何やかんやあり今回加入…という感じなんですがそこら辺も最近更新しているINSANITYのYouTubeチャンネルでお話出来ればなって思ってます。

昨今の情勢もあり読んでくれてる方々にお会い出来る機会がいつかは現在分かりませんが、もしライブが決まれば是非足を運んで下さいまし。

これから頑張りますんで、宜しくです!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。